女性なんだから、 ふわふわしててもいい。大事なのは、


女性なんだから、
ふわふわしててもいい。

大事なのは、
ふわふわしながらも前に進むことだよ(^_^)


この言葉にすごく救われた。

そっか、ふわふわしててもいいのか〜





ふわふわしたくなるし、
気分もコロコロ変わる。

それは女性の特権だし、
そんな女に男は惹かれる。





ただ、
ふわふわしっぱなしだと
単なる痛いやつ。

前に進むってことは、
同時に地に足つけること。

それは、
男に負けない!とふわふわを封印したり、
ふわふわ全開で痛い期間も味わったからこそ見えてきたこと。





一時期流行ってた
キラキラ起業女子が
全然稼げてないっていうのも
そういうことかとわかってきた。

要するにバランス。





一年かけて、
女性らしくわたしらしく稼ぐには?
がようやく形になってきました。

これまでのセオリーも踏まえつつも、
無理なく発信するマインドとファンとのつながりを築くコツをお伝えしています。

リクエストが多くなってきたので、
11月からグループ講座としても開講していきます。

https://mayurudesign.hatenablog.com/entry/2019/04/09/082333