ヒアリングにお伺いしました

発信講座のヒアリングをしに
ご依頼者さまのご自宅まで🏡



ランチ後におやつまで💓
あんなに食べたけど、
案外ぺろりといけるんだな(笑)

娘さんが作ったかわいい貝がら折り紙ー❣️
なんやこのキュートさはーーー😍✨



ビジネス始めようにも
どこからどうしたら…という〝悩みのタネ〟は、人それぞれびみょ〜〜〜に違う。

ネット・PCスキルの有無。
発信したことあるかないか。
などなど、

グルーブ講座も企画しているけど、
それぞれのペースやスキルを見ると
やっぱりマンツーマンがいいなと思ったのでした。

事前のヒアリングも無料でしていくので、
気になる方はまずはご相談くださいませ🍀

起業迷子さんのための、わたしらしく稼ぐ発信講座 - こんなこと今更聞けない!?プロデザイナーがわかりやすく解説〜初心者向けSNS チラシ ブログ集客講座〜やまもとまゆ