デザインセンスよりも大事なこと

「センスいいの作って」
「カッコいいの作って」
って、
言うのは簡単やし、
オーダーに合わせてそれっぽく魅せることもできる。
  
「なんかカッコよくできてない?!」
って、
コツを知って見た目がきれいになると嬉しいよね。
  
    
  
 
  
けど、、
  
  
  
 
  
\ソコ、大事じゃないからーーー!!!(о´∀`о)/
  
  
  
 
  
って、大声で叫びたい♡笑
  
 
  
  
  
大事なのはあなたのハートが表現できているかどうか。
他人の言葉をそのまんま綺麗に並べても意味ないんよ。ハリボテなんよ。
  
デザインのコツは単なるテクニックだから。
ハートが乗っかったときにそのコツが初めて活かされる。
  
  
  
 
 
  
  
わたしも迷宮入りすることもあるし、
まだまだだなぁって感じることもあります。
  
けど、本質的な答えは自分のなかにしかないから。
  
そこにどれだけ深く深く潜り込めるか…が大事だと思う。
  
  
  
  
 
あなたの本質が伝わる表現、
そのヒントをお伝えしています。
 
 
 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 
やまもとまゆ