その人の物語を聞く

リンパケアでもチラシでもなんでも、
わたしはその人その人の物語を聞くのが好きみたいだ。
  
  
    
  
パーティーで大勢で盛り上がるのも楽しいけれど、
茶店で数人と何時間も喋りこんじゃう時間の方が好きだ。
  
前はコントロールしたい欲にもかられたけれど、
いま自分に満足していたらコントロールとかどうでもよくなって。
  
ただただいろんな人の話を聞いて、対話する時間が楽しい。
  
  
  
  
「チラシで人生語れるよ!」
って感動してくれたのが嬉しくて、
またこういう機会に恵まれて嬉しいです☺️
  
今朝方ようやく思う形のチラシができて、
午前中は初のオンライン講座。
  
  
  
 
  
講座後はいつもチラシの山⛰
  
  
  
  
 

 
 
 
 
 
あっという間に満席になったオンライン講座。
またいろんな楽しいことしていきます♪
 
 
 

 

 
 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 
やまもとまゆ